写真のページ

★ 犬(?)のおまわりさん★

別にアップを載せて、見てもらってホレボレするって
程ではないかもしれないけど、今となっては珍しい者
となってしまったので、とりあえず。

坊主頭もすっかり元に戻って、普通になってたのは
ちょっとだけ残念なような気もする。

電話一本で、えびさん乱入。きむさん出戻り?

で、しばらくすると昔に戻って、
さ〜ふぃん ゆぅ えす えぇぇ って
乗られちゃったりするわけです。

木代っていっつも普通の顔で
映ってることがないような気もする。

フレーム内に高速で移動中のエラブさんが、
この写真のいちばんいいところです。ハイ。

市村夫妻。奥様のお顔は右の写真で。ちなみに
手前にあるのがビールのカンとイガリさんの足

一番右が市村さんの奥様で、
中の二人が石井さんときむさん。
で、一番目立っているのはイガリさんの足

足ばっかりじゃ申し訳ないので、イガリさんの本体

先輩方々の来ているTシャツはお揃いの色違い。
いちむらさんのお土産で、右腕のところに
「KANAZAWAぐんだん」って入ってるんだよ

このツーショットって正面からだと
きっと凄く迫力あると思うの

すっかりオネムのエビさんを
寄って集って総攻撃!

君が「海が見たいわ」って言ったから・・・

ウインドサーフィンやらパラグライダーやら
転覆したヨットやらやらとこの写真からは
わかんないけど、それなりに楽しめた。