桜 花 賞


枠番はこちら

'99 クラシック開幕!

ゴール前は混戦も中からスティンガー、
最内にハギノ、外からフサイチとプリモっての
が頭の中のイメージです。

買ったお馬さんの結果

7枠 14番 プリモディーネ 1着
8枠 17番 フサイチエアデール 2番
1枠 2番 ハギノスプレンダー 5番
4枠 8番 スティンガー 12着

’99春GT成績
0勝2敗(負債10,000円、回収率 0.0%)
1着 7枠 14番 プリモディーネ 1.35.5 配当
2着 8枠 17番 フサイチエアデール 1.1/2 単勝 14 890円 複勝
3着 8枠 16番 トゥザビクトリー 14番 260円
4着 3枠 6番 ゴットインチーフ 1.1/2 枠番 7−8 1,180円 17番 170円
5着 1枠 2番 ハギノスプレンダー 3/4 馬番 14−17 1,940円 16番 310円

いよいよクラシック開幕!桜花賞!!パチ パチ パチ
コースは阪神1600m。外枠不利は周知の事実。このメンバーなら府中の2000mの方が楽しめそう。単勝人気はスティンガー3.1倍、フサイチ4.5倍、ゴッド4.6倍、プリモ8.9倍の順。う〜ん混戦。

JGTのファンファーレを聞いて、フ○テレビのアナってジャンプレースの解説に慣れてないよなぁって思った45分後にスタート。ぽつんと一頭出遅れ。ん?んん??スティンガーじゃん・・・。ヤバイ。予想通りエイシンルーデンス逃げ、続く3〜4頭の中にハギノスプレンダー。いい感じ、内々を行ってね。その他大勢が続き、やぎ期待の皆様+人気馬はこぞって10〜14番手の中に固まって進む。ペースはあまり速くなく、前残りにならなきゃいいなぁって展開。

4コーナーをまわったところで、トゥザビクトリー先頭、内からハギノは伸びそうだし、外からフサイチとピリモは来るし、後はスティンガー? でも、その後スティンガーの名が聞かれる事がなかった・・・。

プリモディーネは福永以外なら、もっと思い印を打った? しかし勝ってしまった。初GTおめでとさん。敗因は予想の仕方というより藤沢さんを信じた事?藤沢さんちにはスプリンターズSのシャトルに続きやられてしまった。

皐月賞は「ナリタ」と「マイネル」、忘れちゃいけない「アドマイヤ」。他にいるかなぁ・・・。

過去のGT馬券君