+「花降里」へのLinkの御約束
+

おやくそくを守ってくれんと管理人はマイルドにぶるぅになってしまう...


「花降里」へのリンクは「要連絡制」です。
  事前事後どちらでも構いませんので必ず御連絡くださいませ。

リンクの御連絡方法は、次の方法が御座います。
 ●.メェルでの御連絡
   『メールアドレス・リンク先のURL・HPタイトル・管理人名(HN)』
   を忘れずに記入してお知らせ下さい。どうかお願いいたします。

   他の掲示板などでお逢いした際に
    「リンクの御希望・確認」をお伝え下さっている場合はそれでおっけいです

   (よーするに何らかのカタチで私にリンクを貼った旨の御連絡があれば良いのです)

   当方アクセス解析CGI付けてますので、無断リンクは大体バレます(^^;)。
   特に警告とかはしませんが(そんなに暇でもないですので)、
   「そーゆー事する人なんだなー」と判断しちゃいマス。


アダルトサイトやあまりに過激な批評サイトなどからの
 リンクはお断りする場合が御座います。御了承くださいませ。
 ちなみにBOYS系HPさんからのリンクはオッケイです(^-^)。

相互リンクは只今受け付けておりません(ごめんなさい・涙)。

*管理人*
蒼竹りんの


*HPタイトル*
花降里


*リンクアドレス*
http://www1.plala.or.jp/aotake/


*Dollサイト様はコチラでもオッケイです*
(DollコンテンツonlyのTOPアドレスです)

http://www1.plala.or.jp/aotake/doll/dolltop.html
 

*サイトの属性・キィワード*
(リンクして下さるHP様の傾向に合わせて適当にチョイスorアレンジしてください^-^;)

 ・イラスト(創作・パロ) ・カスタムDOLL(SD13+MSD+1/6doll) ・同人ゲーム(一般向け)+同人誌
 


バナー集です。
*イラストバナー*

"イラスト URL指定バナー"
http://www1.plala.or.jp/aotake/Hana_b.jpg

オリジナル仕様

たまに絵柄が変わります♪



++++++++++++++++++++++
"DLお持ち帰りバナー各種"






オリジナル仕様





*Dollバナー*

●Dollサイト様へお願い●
Dollサイト樣は、
なるべく"Doll URL指定バナー"を
お使いください。


"Doll URL指定バナー"
http://www1.plala.or.jp/aotake/hanafuru-doll-b.jpg


ころころフォトが変わりますもので…(^^;)。



++++++++++++++++++++++
"DLお持ち帰りバナー"






この他の過去のDollバナーは
コチラをクリック。

*ミニバナー*

"DLお持ち帰りバナー"


ミニバナーは
お持ち帰りオンリーです。

たまにこのペェジに来ると、バナーが増えてるかも知れませぬ。

This page Produced by R.Aotake(花降里).