何時まで続くか、今年こそやりきってみようじゃあないかカレンダー企画!
(どんどんどんぱふー!)
ざ・こんぷりーーーーーーーーーーと!!!

やりきりました〜今年、カレンダー企画無事完了です〜(感涙)。
ラストは描きたくて仕方なかったゴスロリな女の子で。
云わずもがなでモデルはささです。
少女趣味全開にしてみました♪
描いてる間かけてたBGMは高橋理奈さんの「NEOfilia」。
♪野蛮なくらいに愛してる…♪
というあれです。
ぢつはささの漫画用なネタのプロットがあるのですが、
ワタクシの中でささの性格と云うのは
"何一つ口に出さず、でも決して忘れない"
という或る意味凄い気合いの入った子(doll)なんです。