くれるのならば"永遠"なんて要らなひのです。
代はりに、"今の貴方"を根こそぎ下さひ。
貴方のなにもかもを、本に記す術を捜して私は秋の夜長中、本を読んで居ります。
だから私の秋の夜は大層短くて、毎年困つてゐるのです。
-夜長-
The art drawing by R.Aotake.
2002.10

確か10月〜12月初旬まで、延々TOP絵に使ってました(爆)。


どっちかとゆーと、絵より文字の方がメインかもしれません(自爆)。

物凄くシンプルなんですが意外と気に入ってます。
ぴんぴん頭は「看護兵」の田上先生以来ですな うわー。

実は妖精と言うか妖魔と言うか、
「この世のモノじゃない」
顔にしたかったので、瞳の色彩を怖めにしてみたのですが…。
うんうん、立派に人間離れしましたね(おいおいおい)。
性別は男の子のつもりだったのですが、
両性体or無性体でもいかも。