-flag-
The art drawing by R.Aotake.
2002.06

…なんでこんなもんいきなし描いたのか自分でも結構不思議です。
確かこれの下書描いた時は「いのちだいじに」とか思ってた気が。
………たぶんその反動です(爆)。
あ、でも基本的には健康に生きる事を薦めてるんですよ、この壁紙(笑)。

キャラコンセプトは"気合い入った第14帝國臣民(ファン)"

あ、帝國ファンでこんな人はたぶん実際には居ませんよ!!!(笑)
ただのキャラコンセプトなんで、その辺はお間違えなく☆
帝國臣民は基本的にいい人ばっかですぞー優しいよーマナー守るよー(^-^)。

しかし暖色殆ど使わなくても暑苦しい絵って創れるもんだねぇ(爽)。
なんか細部が一回変わった気がすんのは気にしない様に。 なんとなくデンジャーな事は避けただけだから(笑顔)。