-White & Black-
The art drawing by R.Aotake.
2002.03

webTRPGで使ってたキャラ"しぇる(女の子)"と"レキ(野郎)"。

ふーりふりのゴスロリ少女と、
黒衣の長身二十代後半男の
歳の差カップル(とゆーか半分親子ちっく)。

しぇるしぇるは野郎に媚びないキャラだったので
(むしろおねいちゃんにばっか懐いてたやうな…)
同性的にも好きな子でした。
可愛いくて、あっけらかんとしてる子って好きですねい。

そしてレキっちは参加キャラ一の「不幸男」として別の意味で大人気でした。
ダイス運とか泣くほど悪かったしな…いぢられ系だったし…。

なのでこの構図はある意味二人の関係そのまんま。
レキっちは後ろからしぇるの事をずーっと大事にしてくんだろうけど、
傍目から見たらたぶんレキはしぇるの尻に敷かれてます(爆)。
しかししぇるは、たぶんそんな彼氏の事を解っているんだろーなァ。
(いいねぇそーゆー微笑ましい関係って… )