朝乃2nd Anniversary.
朝乃BirthdayFLASH使用フォト集


PCの環境上、Flashが見れないお人も居ると思いますので、
コチラで流れと画像を一挙ご紹介v


生まれたばかりの君
覚えているかな
「朝乃」
決めていた名前の通り 君はまぶしかった


ちっちゃくて
おしゃまな
やんちゃさん
「大好き」って何回も言ったね


おでかけもたくさんしたね
お写真を撮ってもらいに
遠出したこともあったね


立樹が来た時も
朝乃はすぐに仲良くなれちゃったね


今日も まぶしい光の中で
朝乃はこっちを見ている
「大好き」って


君が来てから 瞬く間の二年目
ねぇ、朝乃

お誕生日おめでとう
来年も、お祝いをしようね


Asano
2nd Anniversary.
Happy Birhtday!

このFlashは「Presented photos.」で毎回素敵加工写真を作ってくださっている
カワウ師匠に
相当な無理、そして無茶を言って作って頂いたFlashです(^^;)。
(ほんとーに多忙で倒れるよーな無理難題をこなしてくださって有り難う御座います!!!・感涙)
写真とテキストをワタクシが用意して、
カワウさんに「こんな感じで〜」と指定して作成して頂きました。
自分で言うのもオーナー馬鹿炸裂でお恥ずかしいですが、
試作品を頂いた段階で泣きました、マジで。
ああ、こんなにこの子と一緒に居たんだ。この子が何時も居たんだ。
そう思ったら、もう試作品だっちゅーのに20回位見続けてました(笑)。
ラストの撮り下ろし写真が一番のお気に入りです。
不肖ワタクシの指が左側にわざと映り込んでます。
朝乃の小さな顔に添えたこの指から、
もし「なにか」を感じ取って頂ければ、
最高の「しあわせ」です。



2004/11/15