眩しさを君に。
Happy birthday dear Asano!



衣装:
キャップ

アクセ:

創作ウィッグ:
撮影・写真加工:

Secret Gardenさま
Mいこさま
箱庭薔薇庭園さま
WORKSHOPさま
カワアドカワウさま

朝乃の誕生日プレゼントに…と
カワアドしゃんから戴きました…vvv+*

朝乃とカワアドさん曰く、
"「照明がまぶしいのです」……耐えながら撮影をがんばりました。 "
でも、この照明って???

皆様はお気付きでしょうか(笑)。
私は暫く気付かなかったです(^^;)。

答えはコレです♪→「朝乃の後ろのつぶらな瞳…あっ!『もふも251』だ!」(文字選択反転してネ☆)

ファッション雑誌の裏表紙広告みたいで
すっごいりんのさん好みの色調のお写真ですvvv
下睫毛の繊細な表現もばっちりです…+*
(朝乃と言えば、下睫毛〜(笑))
キメキメポーズなのも嬉しい♪(御主人馬鹿大全開中)

カワアドしゃん
何時も本当にありがとう!!!o(*><*)o
そして、素敵な御衣装やウィッグ、アクセをお世話になった方々にも、御礼申し上げます…+*
朝乃の宝物フォトがまたひとつ増えました…vvv(*^-^*)



2003/11/15