"くれなゐ" by" VAGRANCY"
BGMウィンドゥを開いてBGMを流している方は、
宜しければ一度そちらのBGMをSTOPさせて、こちらの曲を流しながら、この写真は御覧下さい...



白珠
shiratama


"真珠の様に淡く白めく、紅の影を瞬かせて"

衣装:
創作ウィッグ:
撮影・写真加工:

Junxさま
WORKSHOPさま
カワアドカワウさま

最初は「こないだ撮った写真をちょっと加工してみたから」と
カワアドしゃんから見せて貰った写真だったのですが、
あんまり綺麗だったので…vvv+*
「載せます!!!」
…と気合い一発許可を貰いました(笑)。

戦前のカメラにはやりだした頃の
カラーフィルムで撮ったような色で調整されたそうです。

…写真若葉マークのりんのさんには難しい話なのですが(笑)、
「きれい」
という感覚は時を経ても受け入れられるものなんだな…と思いました(^-^)。

朝乃が、「座敷童子の本性モード」っぽくて、好きな写真です…vvv

「八重桜の君-幻想」と今回の「白珠」は、
私の中にある「座敷童子の本性としての朝乃」に凄くイメェジが重なる写真です。
(今でこそ遊んでハリセンぶんまわしたりしてますが(^^;)、朝乃の本来はコッチなのですヨ(笑)。)



2003/11/06