のうさぎのあしあと




"しぬまえにわたしをみて"



画像加工は
カワアドカワウ氏です♪
画像イメージは「戦場を舞台にしたフランス映画の吊り広告」。
カワウさんは毎回りんのが予想しない方向からジャブを繰り出してきてくれます(笑)。
ちゅー訳で今回もカワウ氏がこのやうな印象的な画像を作ってくれましたvvv
(ありがとーう・^-^*)

♪もしも、朝乃が、女優、だったぁらぁ〜♪
(「もしもピアノが弾けたなら」でお読み下さい)
ってかんぢでしょうか。
しかし初出演が戦場モノかあ。朝乃ってば実力派ね!(おいおい)

ちなみにワタクシがこの画像を戴いた時の第一声が
「かわうさんりんのはコピーが読めないよ( ̄∇ ̄;)」
だったのはひみつひみつです…。
(フランス語だそーです)


2003/07/12