*+ 朝乃、ショートウィッグでドルパ8お出掛け仕様への道程+*

2002/12/15のドールズ・パーティ8へ朝乃を連れていく為に、
ショートウィッグを仕入れておめかししてみました。
毎日少しずつ試行錯誤しながらUPしていったので、日記形式になっています。
<下へ行く程古い日付になります。>

+12/12+

カメラ換えてみたら、色の再現率がめっちゃ良くなりました(^-^;)。
髪はもーちょいブラウンですが、目の色とかうっすらアイシャドゥとか、
まさにこんなかんぢです。
うんうん、前髪の具合もこんな感じでいいかな?




+12/11+
 
前髪、更に梳きました!
思い切ってばしばし梳いて薄くしてみたのですが…
うんうん、やっぱ前髪は薄めで、ランダムに乱した方がイイカンジですね♪
(ハタから見たら、10日までのとそんなに変わってないかナ…?・汗)




+12/10+

ドルパ当日はショートウィッグで連れていきます〜vvv
(デフォルトのロングウィッグだと大変な事になるので・汗)
メイクが薄いので、ちと少年改造版みたいに見えますネ。
もちっとアイシャドゥ足して、女のコらしさをUPさせようと思ってます。

朝乃には少年な服も色々着せてみたいのですが。
それは「少年改造型Ver.」としてではなくて、
あくまで
「朝乃という女のコが男装しているイメェジ」
でやりたいのです(*><*)。
(だからショートウィッグで「王子様Ver.」してる朝乃は、男装はしてるけど女のコなのですv)

↑これはただの『朝乃に対するオーナー的なコダワリ』なので、皆さんはあんま気にしないでください(^^;)。
余所樣で格好良く少年になってるミニちゃん見るの好きですヨvvv


 
こうして見るとホント、王子様スタイルに男装中v…て感じですねぇ…v

ドレスは変わってないので下はスカァトです。
なので、全体で眺めてみると、ちゃんと、フツーにショートヘアの女のコに見えます(笑)。
それでも、デフォルトマギーウィッグの時よりは、
ちょっと大人びた女のコの雰囲気になってますヨ♪

最初、前髪がかなりパッツンしてたので、
毛先をちょいちょいと梳きバサミで梳いたのですが、
もーちょい梳いても良さげかなー?


ヘッドドレスをサイド結びでつけてみましたv
…竹宮先生とか萩尾先生の漫画に出てきそうだ…(にやりvvv)。
(ジルベールとかティオキアとかエドガーとか)

…「ティオキア」と聞いて作品名解る人、居るかな?! 一人くらい居ないか?!(^^;)