Special Thanks!!!
朝乃2nd Anniversary Presents.

↑朝乃生誕2周年記念祭「朝乃祭り」時のTOP画像ですv↑
今回は本当に去年を上回るご祝儀を頂きまして、朝乃共々、まさに恐悦至極です(*T×T*)。

「箱庭薔薇庭園」の香月さん、毎回素敵なアクセを有り難う御座います!!!
上のフォトで朝乃が付けている素敵ネックレスは香月さんから朝乃への特製のお品です。中央の存在感あるクラックビーズに、それを囲むような金色のアクセントビーズ、シックなビーズが放射状に広がって大人っぽさをかもしだしつつも、中央から下がったハートが可愛らしさを演出しています…っっっ! 凄い!!!凄すぎます!o(*><*)o

朝乃が持っているのは「Verbal_Vanity」さんのオーバーニですv 丁度、朝乃の誕生日が近い時期にオーダーをお願いしたら、こんなに素敵なプレゼント包装でお届けくださいました……っ(*><*)。すぐ開けるのは勿体ないので、袋を開ける前に激写したのがこのお写真だったりします(笑)。ツキアさん有り難う御座いました!!!

そしてそして、もこもこのマフラーは私から朝乃へのプレゼントです。コチラは「you*tant」さんでワタクシがオーダーさせて頂きました。その節は「you*tant」さま、迅速な御対応有り難う御座いましたm(_ _)m。
 
コチラは、高校時代からの旧友Oちゃまに、朝乃バースディ前日のドールショウに
一緒に行った時頂いたお品です…vvv
ワイヤークローバーの付いたチョーカーと、泡状に繋がれたシックなネックレスです♪
どことなくセクスィ〜なセンスは流石Oちゃま!(笑)。ホントにありがとうvvv


2004/11/16