立樹・BBSギャラリー

「はなふるふぉと」で使った細々した写真を幾つかまとめてみました♪

かなり初期の立さん。
撮り慣れていないのが良く解る…(泣笑)。

この「双蝶HeadDress チョーカーセット」は「猫屋」さんのwebshopで一目惚れしてゲッチュ。
かなりお気に入りの写真です、あちこちで相当使ったような…(笑)。
たぶん何かの際にはまた使う可能性がかなり高い二枚。
この写真を撮った頃は、立樹を女装させたくてたまんなかった頃ですね。いや今でもさせたいんですがごにょごにょ…。
翔ヘッドは良く「ぷにぷにほっぺ」と言われて、頬を削られる方も多いですが立さんは口元の修正以外削り入れてません。
撮り方によっちゃあ、そんなにぷにぷにだとも思わないんですが…親の欲目?(^^;)

この立樹はかなりこなれてきた、と言うか私が大分
『立樹』のキャラが解ってきた頃ですね。
大人しいコなんで、キャラが主張しないんですよね、立樹は。
でも「ここに居るよ」っていう「静かな存在感」があるコ。
御主人の私が言うのもナンですが、未だに立さんはふっと何考えてるのか
解らない顔をします。 なので立樹は朝乃みたいに呼び捨てじゃなくて
「立さん」と呼ぶ事が多いんですねー(笑)。
主張バリバリの朝乃と正反対…と言うか、「朝乃を見守ってる感」が強いです。
良いおにいちゃんですねぇ(笑)。

りらっくす。

立樹のアイはピュア翔デフォのHGグリーンのままです。
もう完全に馴染んでしまったので、お遊びでチェンジする以外はずっとこのままかも…。

立さんお疲れさま☆
これからもよろしくね。


2004/11/01