LOVE Me...?

「GAMER-NEW 【 Wing 】」さんでお世話になったプードルウィッグです…vvv
有り難う御座いましたvvv(≧∇≦)/

ミニSD用の、ちょっと毛足のあるウィッグをず〜っと捜してまして、出来れば個性のあるお品が良いなあと捜していた矢先に…見つけてしまったんですヨvvv(o_ _)ノ彡☆バンバン

もう速攻オーダーでした…(笑)。

品質もお値段も、ワタクシ的にはクリティカルヒットです!!!
大当たり!!!o(*><*)o

最初はNewバナーを作るためにお写真をぱしゃぱしゃ撮っていたのですが、なんだか段々ハートに熱いモノがこみ上げてきたのでUPしてしまいました………vvv ラヴい…っっ!
ユノアっぽいテイストにも見えて気に入ってます☆

朝乃は今までず〜っと金髪か、たまに黒モヘアだったんですが、クリームホワイトも似合いますネ………v ぽ( ̄∇ ̄*)


2003/9/21