Army☆

HT東京ドルパで、「snow drop」さんにお世話になった、迷彩柄のワンピですvvv(≧∇≦)/
「snow drop」さん有り難う御座いました!!!

左上のフォトでは「MRI+」さんでお世話になったコウモリ羽根も付けてますv

右上と全身フォトは、「箱庭薔薇庭園」の香月さんが「朝乃ちゃんに」と作ってくださったメタルハートのペンダントでお洒落してみました…vvv
(香月さん有り難う御座います!!!・*><*)

ウィッグも、「GAMER-NEW 【 Wing 】」さんでお世話になったプードルウィッグにしてみたんですがどうでしょう…vvv
個人的には金髪ショートもプードルウィッグも両方捨て難くてコチラにまとめてみました☆

実はワタクシは着せ込み派なので、こういうノースリーブのワンピにトキメく事は少ないのですが…イベント会場で見掛けてから、どぉぉ〜〜〜っしても可愛くて気になってしまい(o*_ _)o、色々とパニエのバリエーションの御説明まで戴いて、
「これは買わないと後悔するー!!!」
…と思って買わせて戴きました…vvv

左上のフォトは、新宿「天使のすみか」のアルバムたぶん7冊目にもB5サイズ版が入ってます♪

実は「snow drop」さんがアルバムでその写真を見つけて下さって、ウチのHPに来て下さったと言う嬉し恥ずかし(//∇//)な後日談もあったりで……。

とっても思い入れのある一着ですvvv


2003/9/21