BEAUTY BEAST

ハードなイメェジの黒の合成革キャップは、何時もお世話になってますMいこしゃんにお頼みしたお品です…っっベリキューゥト!!!(*><*)。
Mいこしゃん毎回マジ有り難う御座いますッ!!!(*T×T*)

今回のフォトは、りんのにしては珍しく色調節など殆どしてません(アンシャープマスクは入れましたが・汗)。
撮ってPCに取り込んだ瞬間に「これだ!!!」と思ったので、かなりワタクシの中では「生っぽい」フォトです。

も〜キャップの上品な光沢が格好良くて!!!
ガシガシ写真撮りました。
その中でもワタクシの中で「スパーク!Σd( ̄∇ ̄*)」と思ったフォトがこの二枚…vvv

今回のお写真のコンセプトは『パンクハードなイケてるコ(ニヤリ)』です。うふv
正面顔フォトのトリミングをしていたら、朝乃の目の雰囲気が獲物を狙う黒豹の如くに見えたのでこのタイトルになりました…。

自画自賛で恐縮ですが、MSDの横顔に近い角度って撮りづらいので、「SIDE」の方のアングルもかなり気に入ってます。MSDって、意外と首筋色っぽいカモ………(悦)。

ブラックベースの、コケティッシュなパンクロリって好きですvvv


2003/9/1