朝乃ミニチュア写真集
朝緋 -Asano photos-
 あさあけ

ドルパ10で、
SD用ミニュチュア本製作サークル「魔王召喚堂」さま企画の
「写真集作成サービス」に申込させて戴いた御本が届きましたv

世界に一冊の「朝乃ミニチュア写真集」を作って戴いたんですvvv+*
カバー・本文のお写真は、
全てワタクシとカワアドカワウさんが
この写真集製本をお願いする為に製作&エディットしました…!

写真集はカバーの他、帯付きです!!!
(しかも帯には「この愛らしさは天下一です。」と
 「魔王召喚堂」さまからのコピーが…!嬉し過ぎ…っvvv)

写真集制作申込の為に持ち込みした写真たちを、
ハンドメイドならではの丁寧さで
精密な仕上がりの本にして戴けました…vvv
遊び紙も入っている本格仕様です!
「魔王召喚堂」さま、本当に有り難う御座いました!!!o(*><*)o
←帯を取るとこうなってますv
 バーコード入り!
 背表紙も勿論タイトルが入ってますv

さてさて気になる中身は…→
朝乃もドキドキの樣子です♪ 
「朝乃の写真集だ〜どきどき(・・*)」
今回はカバー・本文の写真たちは、
約8割にカワアドカワウさんの 
お写真・御協力を戴きました(^-^;)。
(ありがとう師匠!!!) 



それでは、世界に一冊の朝乃ミニチュア写真集「朝緋 -Asano photos-」
使用フォト+ページ数都合上、未収録になったフォトを一挙公開しちゃいますvvv


表紙カバー:「眩しさを君に」より
撮影:カワアドカワウ
加工:カワアドカワウ




表紙カバー:「眩しさを君に」より+撮り下ろし
撮影:カワアドカワウ
加工:カワアドカワウ




本文1枚目:「Doll sta.03/11top」より
撮影:蒼竹りんの
加工:蒼竹りんの




未掲載:「はなふるふぉと」より
撮影:蒼竹りんの
加工:蒼竹りんの




本文2枚目:「未公開版"Black rabbit and BABY DOLL."」+「夏の扉」より
撮影:蒼竹りんの
加工:カワアドカワウ




本文3枚目:撮り下ろし
撮影:カワアドカワウ
加工:カワアドカワウ



未掲載:撮り下ろし
撮影:カワアドカワウ
加工:カワアドカワウ




本文4枚目:撮り下ろし
撮影:カワアドカワウ
加工:カワアドカワウ



本文5枚目:「BEAUTY BEAST」より
撮影:蒼竹りんの
加工:カワアドカワウ




未掲載:「夏の扉」より
撮影:蒼竹りんの
加工:蒼竹りんの




本文6枚目:「えんぢぇるあさの壁紙」より
撮影:蒼竹りんの
加工:蒼竹りんの




本文7枚目:撮り下ろし「女神」
撮影:蒼竹りんの
加工:カワアドカワウ




本文8枚目:「白珠」より「紅珠」
撮影:カワアドカワウ
加工:カワアドカワウ




朝乃ミニチュア写真集
朝緋 -Asano photos-
 あさあけ

初版 2003/12/19

プロデューサー:蒼竹りんの
フォトディレクター:カワアドカワウ
製本・制作協力(Special Thanks!!!):魔王召喚堂

この写真集は「魔王召喚堂」さま企画の
「写真集作成サービス」で実現する事が出来ました。
(「魔王召喚堂」さま、重ねて有り難う御座いました!o(*><*)o)
このページの掲載フォトの無断使用は一切禁止です。


製作関係者様・御覧になってくださった皆様、
有り難う御座いました!!!
しかし我が座敷童子ながら、ウィッグと御衣装だけで七変化ですな…(吃驚)。
リップはたまに同色か類似色で直してますが、基本メイクは生誕当初から全然変えてません…(^^;)。
(特に眉。禿げた部分をたまに書き足す位で、生誕当初から全くいじってません…)