*+ ドールズ・パーティ8の戦利品+*

ドルパでげっとした素敵な衣装でレッツ親馬鹿。


「耶庵」さんでげっとした
帽子・マフラー・もこもこハイネック・パンツのSETですv
ボーイッシュにもガーリッシュにもぴったり!
朝乃の持ち運び時にも、すんごくお役立ちなSETです…★
ブーツは「みれのドールサプライ」さんでげっとしました(^-^)。
BOYISH.

GIRLISH.

BirdCage.
もこもこハイネックは、後ろぱっちんボタンなので、着せ方を逆にしたら
ストリートなカッコイイ系になりました…( ̄∇ ̄*)。
着回しのきく服ってイイですね〜vvv
朝乃の持ってる鳥籠は、ワタクシのペンダントです。
「箱庭薔薇庭園」さんで以前げっとしました。ビーズ製で、中にはクラシカルな透明の十字架が入っています…★


「COOL MOON」さんでげっとした、白パンツ付き黒チャイナですv
少年チャイナで黒ですよ! ひゃっほう!(喜)
帽子は上記のフォトで被っていたものを
こちらでもコーディネイトしてみました♪
China
Dress.
体型がすらりと出るので、ちょっぴり大人っぽくなりますねvvv
金髪でもチャイナ似合いますね〜しあわせ〜( ̄∇ ̄*)。



あと、インナーなので流石にフォトは撮らなかったのですが。
(朝乃、女のコだから!!! 男装させまくってるけど女のコだから!!!・^-^;)
「Cotton tail」さんでイチゴ柄のインナーをげっとさせて戴きましたvvv
(ミニSDのインナーって殆ど見かけないので有り難かったです!!!)
…写ってませんがどのフォトでもちゃんと下に履いてます(笑)。
やっぱ女のコはね…Dollでもね…親心としてね…履くもの履かんと!!!(^^;)

てな訳で、ドルパ8の御報告でした♪
買わせて戴いたサークルさん方、有り難う御座いました!o(*><*)o