真白の助手…と言うか近くで遊び回ってるプチブライス三人衆




瑠璃(るり)DATE:2004/6/16来里(ジュニームーン) バブリーブルーバニーv
蓮(れん)DATE:2004/4/18来里(中野ブロードウェイ) パウワウポンチョv
翠(すい)DATE:2004/6/14来里(ボークスSR新宿) ティーフォートゥv




蒼竹屋敷 家主のメモ。
思えば中野ブロードウェイで1.5割引になっていた蓮を見つけたのが運の尽き。
それまで極彩色のアイに馴染めなかったりんのさんのハートをブラウンアイがゲッチュ。
やがてとうとうネオブライスの真白をお迎えしてからはカラフルアイにとっぷり慣れる。
その後、ボークスのポイントカードが切れる前にこれを何かに使わにゃ勿体ないと思い、
お茶大好きのりんのさん、前々から気になっていた翠をポイントでタダゲッチュ(笑)。
そして3周年アニバーサリーフェアにてジュニームーンへ行った時、
瑠璃に一目惚れ………いやこうなる予感はしたんだけど………。
自制の為に予算を多く持っていかなかったのに、小一時間悩んでも愛は消えず、
「これはもはや"でぃすてぃにー!"」…と言う事になってお迎え。