*Blythe`s Room*
-真白記者室-
それは突然の訪問。
相棒のカメラを手に世界を旅していたBlytheの真白(ましろ)は、
或る日 不思議な隠れ里に辿り着いたのです。
里の名は"花降里"。
里神の立樹や、里長蒼竹の屋敷に棲む座敷童子の朝乃
そして時折現れては消える妖精達…。

「真白決めましたわ!
里長のお屋敷にお部屋を借りて記者室を構えますの!
そしてこの里の記録を作りますの!」
そして、まるで真白を追う様に、新たなBlythe達もやって来ました。
"花降里"にBlytheと言う新たな住人が棲む事になりました★



花降里's Blythe PROFIRE

*NEO Blythe*<制作中>
真白-Mashiro
雫- Shizuku

*Petite Blythe*  
蓮-Ren
翠-Shui
瑠璃-Ruri


NEWS!

Vol.1

2004/9/19


Vol.1
『ニューフェイス登場?!』


セルフタイマーのカメラにて撮影。

(記者でありながら自分も写るとは思いませんでしたわ!)
真白の横に居るニューフェイス…
名前は「雫(しずく)」ちゃんと言いますのよ☆
フフフ、雫ちゃんの詳しい真相は次回で真白が詳しくレポート致しますわ!

(写真/文章:真白)