「軍服の一番暑い夏」が届いた翌日に、手慣らしに描いたラフ画。
誰がだれだか解るでせうか…いちおー、春木大佐、天崎少将、定光寺中将、有馬大尉です。
大佐はっ大佐は旗がー!!! フラッグパフォーマンスがー!!! 格好ええー!!! いい男だよねぇ…しみじみ。
少将のあのなんとも云えない仮面のような満面の笑顔はどうやったら描けるでしょうか(笑)。
中将の「顔芸」は近年見た中でトップクラスです。
特にテンション上がっちゃってもう
どうやっても届かなさそうな高みにイッちゃった時の表情は凄過ぎっす、大好き(笑)。
「エクセレントォォォォォォォォォォォォォォォオオオオ!!!!!!(ぷっつん)」てかんぢが(笑)。
有馬大尉はね、かわいいの♪ 元帥の"愛らしい"とは別物で、平仮名で"かわいい"なの(笑)。

ビデオ見て、見る前と一番印象変わったのは多分定光寺中将です。"好き度"が一番上昇したのも中将。
ビデオ見るまでは、私の中で中将は"細菌兵器なお人"でロックオンされてたんですが(^^;)。
実は中将苦労系だったんスね…好きですよ苦労系…(にやり)。