此処は「第14帝國」のものすごーく個人的なふぁんぺぇぢです。
がッ!

加納中佐と春木大佐に見えるだろうか…心の目で見ればたぶん見える(かも知れない)。

チケット取れたー!(七月のだけど^^;)
DVD見れたー!(二回も連続再生して御免友よでも面白かったろ?!)
MAC治ったー!(さっきまで本気でおかしかった…洒落にならない)
………ええとそんなこんなで此処は臣民(仮免)のワタクシが
つらつらとラクガキとかイラストとか感想とか描いちゃうペェジです。
なんで仮免かとゆーとまだケーブルTVでやってたダイジェストと、
プライドビジョンのDVDしか見てないからなんですよーとほ。
ビデオ本気で買おうか検討中〜〜〜むむむむむ。

取り敢えず、今さっき気合いでMACの修復に成功したと思ったら
(誤作動の原因解ったからね!!!)
力一杯深夜になってたので、上のイラストUPして力尽きました…はう。
続きは近日中に…(って此処に気付いてくださる臣民さん居るだろうか…(T▽T;)。

余談ですが、MACのシステムフォルダいぢってる間中、
「大丈夫、帝國式はすごく簡単」
と云う元帥の声が頭の中でリピートしてたのはトップシークレットです。
てゆーか帝國式MACなのかうちのMACは………(泣笑)。