楠本柊生帝國元帥

初描きリッターです。
この絵を描いた時は資料が
「プライド・ビジョン03」
しか手元に無かったので(涙)、
細かい服の模様とか
構造とか違うのは
見逃してやってください…(遠い目)。
(この絵が出来た後、「スペースシャワー」
 と云うケーブルチャンネルで再放送してた
 舞台見たら、案の定模様もっと複雑でした。
 げふ。御免元帥…。)


この絵は凄い勢いで描きました。
多分着色の最短レコード更新
したんじゃないかと思うくらい。

HPのTOPにも置いた絵でして、
そっちはルージュつけなかったんですが、
こっちのVer.で薄く塗りました(笑)。

面倒見がいーわ墓穴は掘るわの
元帥が大好きです…(笑)。
どーも、
そんな事しなくても
もっと楽に生きれるだろうに
妙に苦労してる人って
好きなんですわ…( ̄▽ ̄;)。
元帥かなりワタクシ的に愛し系です(笑)。
三十路なのもポイント高いしなっっ
(男は30からだっっ三十路からだよ元帥!)
そしてマスカラは
矢張りメイベリンでしょうか元帥。
(あのボリュームはメイベリンかと…)