>>>第14帝國コピィ本「帝国戯事録」


第14帝國の同人誌(コピィ本)を2002/5に発行いたしました…(^^;)。
………オリジナル色満載の本なのですが、 なんとか無事に完売(イベント売り+通販共に)致しました。
一週間の突貫製作のコピィ本ですが、愛だけはみつしり詰めました(笑)。
余談ですが「花降里」の帝國本は基本的に『全年齢対象』です。
御子様からお年寄りまで、安心して御覧戴けます☆
新米臣民なもので、いろいろとキャラの個性とかみなさんの印象と違う点もある本だったと思うのですが(T-T)
こういう世界もあるんだな〜…ってかんぢで見て戴きたく、作った本でした。
A5サイズ、16P、200円でした。


ちなみに、どんな内容の本だったのかと軽〜く紹介いたしますと…。


第1公國が存亡危機(人口ゼロなのに)になっちゃったり


春木大佐と加納中佐に受難が訪れたり
なんだか色々起こっちゃう、ちょっと"はーとふる"な(?!)
8Pのショートストーリー漫画な一冊。

………そして調子に載ったので次回作も作る事に( ̄▽ ̄)。