ゲーム


[last updated:2005/03/29] [since:2005/03/25]

ダイナソア

ダイナソア(日本ファルコム)[PC88]<3DRPG>

ダイナソア リザレクション(日本ファルコム)[Win]<3DRPG>

暗い過去と運命を背負っている者達の関わる物語。

シナリオが重い。ゲームをすること自体にも根気がいる。 そもそも町の中まで 3D だったりするので大変である。 また、魔法などは熟練度システムなので使わないと次の魔法を覚えてくれない。 しかし、この徹底したシビアさが好きである。

コンシュマー機に移植されないかな…。

と思っていたら、Windowsでリバイバルされました。

視覚効果や機能追加などで多少易しくなったものの、 シナリオは往時の雰囲気そのままです。

目下のところ、裏々どころか、裏も入っていませんが…。


ゲーム

anraku@lemon.plala.or.jp