Machines & Devices


Trouble & Troubles とかで頻繁に名前を出しますので、 先ずは所有するマシンやデバイスを紹介します。

自作マシン・其の一 :Baldo
最初に作ったマシンでありながら、未だにこき使われているマシン。
IBM ThinkPad i Series 1200 1161-71J : Ulir
A4 で重量があり、且つ、ハードウェアの構成要素に癖が有り過ぎるが故に、 実験用マシンと化し、さらには実家送りとなった Note PC (合掌)。
自作マシン・其の二 :Noba (旧名 : Neil)
CPU が勿体無いので作ったが、結局、金の浪費だったマシン、 だったんだが…。
自作マシン・其の三 :Neil (旧名 : Noba)
最後の Windows 9x マシン。やや不安定気味(泣)。
自作マシン・其の四 :Hezul
Plan9のためのマシン。
自作マシン・其の五 :Blagi
ファンレスEDEN衝動買いの結果生まれたマシン。
Toshiba Dynabook SS/S5 :Holsety
メインマシンになっちゃってるNote PC。
その他のデバイス
PC以外のデバイスについて、ひたすら羅列。

電脳室


anraku@lemon.plala.or.jp