私のPLAY記録〜「聖戦の系譜」編

その1:1st PLAY

PLAY期間

1996/05/14(発売日)〜1996/06/上旬

PLAYER RANK

攻略 E 経験 C 生存 B 戦闘 D
総合 D
クリア時間:約 30 時間

親の組み合わせとその子供に対する所見

アゼル-エーディン
ラナは良いが、レスターが役に立たない。
しかも、レスターにマジックリング が渡ってたりして(泣)。
レヴィン-シルヴィア
コープルはフォルセティが使えて何とかセーフであった。
リーンは…何も言うまい。
クロード-ティルテュ
つ、使えない。 バルキリーが使えないーの、スキルが怒りだけーの、もう散々。 でも、MGCとMDFは高い!かな?
アレク-フュリー
パラメータはいまいちでも、やっぱり フィーに見切りがあるのは大きいです、ハイ。
セティは元々レベル高いし…。
ミデェール-ブリギッド
パラメータがいまいちで使えないかな、と思ったけど そうでもなかった。ファバルのスキルがそれなりだったからである。
しかしスキルを強化したいのならジャムカの方が良いのではなかろう かと。
レックス-アイラ
スキルが多い。パラメータがいい。そして、とどめは 成長しやすいってことでしょう。
ベオウルフ-ラケシス
パラメータがいまいちで使えない。スキルはそれなりなんだけどね。

コメント

このPLAYの特徴は何と言っても、 1度も闘技場に行っていないことでしょう。 このため、レベルは低めです。
また、生存評価もホリンがいないためBになってます。



anraku@lemon.plala.or.jp