私のPLAY記録〜「紋章の謎」編

その1.5:今度こそっ!

PLAY期間:1996年春

その1の失敗を受けて第2部をリトライ。
最終メンバーはマルス、ミネルバ、シリウス、ジュリアン、マリク、 ユベロ、ユミナ、エルレーン、マリーシア、オグマ、ナバール、 ゴードン、チキ、フィーナ、シーマ。その他、リンダ(魔道士)、 エスト、シーダ、ライアン、チェイニー、カチュア、パオラ 使える状態(←魔道士偏重)。
最強キャラはやはりマリク(魔防18だけど、ドーピングなし)
ちなみに、その1ではゴードンよりライアンのほうが強かったが、 今回は逆転している。どうやら成長させるタイミングは遅い方が 良いようである(星のオーブのせい)。
あとは、エルレーン恐るべし。幸運15、魔防17以外はマリクといっしょ (こちらもドーピングなし)。
あと、ユベロも恐い。とにかく力バカ。 氷竜もエルファイアで一撃で(再攻撃なし)沈めたりしたし、 司祭1LVで力20だったりするし(そんなのユベロだけであった)。
闘技場での金稼ぎはゴードンに任せた。確実に勝てる相手がわかるから である。賞金は2通りで、低い方だったら必ず勝てた。 その金は当然ドーピング用。 でも、キャラが強くても結局は最後の面ではワープ戦法(^^;



anraku@lemon.plala.or.jp