私のPLAY記録:「暗黒竜と光の剣」編

その2:マルス1人

一番印象に残っていて、(恐らく)データも残っているPLAYは、 この「マルス単独クリア」であろう。
歯向かうものは皆殺し。当然、ナバールは斬った。 チキも倒した(うるうる)。仲間の出る村は無視。マリクもいない (あーあ)。おかげで、魔導師が足りずに困りました(特に序盤)。 結局、使おうと思っていたエリスもくたばっちゃいましたしね (ドーガも同様)。
あと、使わない予定の人たちは皆死ぬまで闘技場送り (んで、マルスにドーピングしまくりー (^^;)。
ということで、最終メンバーは、マルス、カイン、アベル、ミディア、 シーダ、オグマ、ラディ、ジュリアン、レナ、ボア、ゴードン、 +ガトーってとこだったかなあ(記憶曖昧)。
ただし、マルス以外を葬ってからメディウスを斬り殺したことは この題名の通り。



anraku@lemon.plala.or.jp