スリーインワン

スリーインワンの目指しているものは
「この人生における本質的目的に焦点をあわせ、
はっきりとさせ、それを満たすことを妨げている障害を解放する」
さらに、
  心が持つ能力を阻害しているストレス要因を特定して解放すること!
  ポジティブな変化に対して意識的に選ぶことを可能にするための環境を整えること。
  信じ込みの体系が積極的に変わろうとする時、変化が起こり得ます。
(ストレスがなければ、どんなことでも可能であり、しかもそれが容易に起きるのです。)
と、スリーインワンの創始者であるダニエル・ホワイトサイドは言っています。
そして何よりスリーインワンがユニークなのは、
クライアント自身が自分自身にとっての、真の権威者であり、
スリーインワンのファシリテーターの役割は、
本人が、本当は知っているのに、忘れてしまっている「本来の自分」を思いだす、
お手伝いをする人と、自身を定義づけているところです。
私たちは二つの現実を持って生きています。
ひとつはサバイバルのために脳が作り上げた、「信じ込みの体系」と、
もうひとつは本来のDNAが示す自分自身の姿、「ありのままの自分 」です。
そしてその二つの現実のはざまで、道に迷ったように感じます。
でも、答えは自分の中にあります。
誰か他の人から答えをもらえば簡単なような気がしますが、
結局は自身で答えを見つけるまで、その旅は続くことになります。
ですから、スリーインワンはあなた自身の内側の声をあなたにお伝えします。
スリーインワンでは、潜在意識にアプローチするために、バイオフィードバックテストを使います。
身体の中にはすべての瞬間の記憶があり、僕たちに語りかけようとしています。
しかし、実際には、なかなかそのメッセージを聞くことがないので、問題は問題のままになってしまいます。
バイオフィードバックは忘れてしまった記憶にアプローチする方法です。
ある状況で強いストレスや痛みを感じた場合、
その時活動していた脳神経に痛みや痛みにともなう感情が融合して記憶されてしまいます。
その結果、似たような状況になるたびに、その痛みを避けるための振る舞いを、
無意識のうちに、繰り返してしまいます。
いわゆる苦手なもの、嫌なもの、恐怖症などは、こういった仕組みで生まれます。
多くの人間関係や仕事上のトラブル、人前で話すのが苦手だとか、
いつも同じパターンの失敗してしまうだとか、
さらに身体的な苦痛も含めて、実は潜在意識から意識へのメッセージなのです。
スリーインワンではバイオフィードバックテストを使って潜在意識の声を聴いていきます。
原因となった年齢まで遡行し、その時のエネルギーの乱れを修正します。
そうやって、本来のありのままの自分自身を取り戻していくお手伝いをさせていただいています。
スリーインワンQ&A
月刊「MISTY」のスリーインワン体験記事
 

スリーインワンの個人セッション
いろいろなテーマでのセッションが可能です。やさしいタッチでのバイオフィードバックを使い、潜在意識からの声、身体からのメッセージに耳を傾けていきます。気づくにつれ、深い癒しが中から起こってきます。私たちが持っている無限の可能性を見つけていきましょう。身体は答えを知っています。さまざまな情報、修正法の中から最適なものを選びながら、セッションはすすんでいきます。
こんな方におすすめです
家族関係、夫婦、嫁姑、兄弟姉妹、異性との関係など、人間関係でお悩みの方、
仕事、学校、勉強などにストレスのある方、
慢性的な痛み、アレルギーや中毒症を改善したい方、
特定の課目の能力開発など、(例えば英語をテーマにヒアリング能力がアップしたり・・・)
人生の目的を探している方、
なぜだかわからないけど興味のある方など
ワンセッション ¥12,000 (2時間〜3時間くらい) 

お申し込み、問い合わせはメールか電話でエンジェル・スペースまでどうぞ!
TEL・FAX 048-797-7728
メールはこちら→
エンジェル・スペースの場所はこちらをみてください!→
料金をお振込みいただく場合
○三菱東京UFJ銀行 登戸支店 普通 0989882
   エンジェルスペース オオニシジュン
○郵便振替ぱるる 記号10230 
   番号90467771 オオニシジュン

ホーム
 today  Yesterday  (since 2004/4/10)