LINKのページ!
エンジェル・スペースはリンクフリーです。
 エンジェル・スペースのバナーです。リンクのさい、よかったら使ってください。

スリーインワン関係 東日本 (50音順)
こころのかげぼうし(スリーインワンによる心理カウンセリング) スリーンワンのコンサルタント・ファシリテーター。一生懸命向き合って学んでいく姿はとてもすばらしいと思いました。
小林薫さんのスマイルファミリーです。スリーインワン、バッチフラワー、オーラソーマなど、やってらっしゃいます。ステキなお母さんって感じ!
Spiritual Gurdian クールビューティーことFurukawa Yukoさん。イキイキと新しい道を進んでいるところ!勇気を持ってますますの躍進を期待しています。
スワン・ハウス 横浜にあるスリーインワンセンター、スペシャライズド・トレーナーのまーしゃんとウシュマのページです。ほのぼのしたマイペースです。
一休み庵 高橋慶子さんのホームページ。2004年5月から、長野県の伊那谷に移住して、活動を開始します。とても元気なお母さんでもあります。
まーちゃんとけいちゃんはファシリテーター、まーちゃんはタッチフォーへルスのインストラクターでもあります。内容の濃いいページです。
WHYLAS WHYLASは絵本作家でもあるYUKIさんのホームページ。手作り絵本はすっごくすばらしいです。読んで感動してしまいました。おすすめです。
La Vie AYURAさんはともにヒーラーズスクールで学んだ仲間の一人。ジャズ歌手であり、JazzBirdLandの管理人であり、さらにファシリテーターにもなりました。

スリーインワン関係 西日本 (50音順)
大阪のなこちゃんこと安部奈穂子さんのページです。ほのぼのしてて、ユニークで、とっても素敵です。安心感をもらえる感じ!
ゆりんごさんのホームページ、絵本あり。KIRA*KIRAは内側から輝く姿をイメージしたそうです。 京都在住!
広島県福山でスリーインワンをしてるのりーナさんこと作田典子さんのホームページ!シンプルですっきり。いるかみたいにかわいいです。(^^♪
えがちゃんはサッカー選手であり、農業にも興味があり、さすらいのギターマンでもあります。島根県浜田市在住!
LIVE HEAVEN 大阪のパワンとバサンティのページ。インド生活の長い二人はやっぱりファシリテーター。すばらしい写真や絵がいっぱいです。なんせきれいです!
天使とハートが大好きなMaryさんのページ。気持ちイイ感じな物創りがモットー!ヒーリングアート、手絞り染めのTシャツの通販もあります。

スリーインワン関係 海外
スリーインワン
コンセプツ
スリーインワン本部のホームページ。ゴードン、ダニエルが見れますよ。カリフォルニア州バーバンクにあります。ちなみに英語です。
シドニーの田村有起さんのページ。アロマテラピストでもあり、アロマ、アーユルヴェーダ関連商品を WIZARD にてオンライン販売しています。


 バリ島の踊り関係
チプタ・ブミ 明るく元気な舞踏家小泉ちづこさんのページ。祖師ヶ谷大蔵で教室を開いています。山内 新さんのお手製のイラストや作品も素敵です。大地の恵み、温かみを感じるページです。
スカル・サリ 名古屋の舞踏家Yumiさんのページ。バリ島滞在中はガンダ・クマラ舞踏団のメンバーとしても踊っています。お笑いの踊り、ルバノにも気合が入っています。
プスパワルナ インドネシア語で「プスパ」は花、「ワルナ」は色、「プスパワルナ」は色とりどりの花を意味します。神奈川県を中心に精力的に活動しているグループです。


それ以外のお友達 (新しいもの順)

アネモネは日野市にある洋服修理・サイズ直し・リフォームのお店です。 紳士服、婦人服ともにあつかっていらっしゃいます。オリジナルの洋服も制作していらして、とてもすてきです。
pirika kamuy 磐座 時田俊一郎さんの心理カウンセリング・ボディーワーク 気功整体「pirika kamuy 磐座(ピリカカムイいわくら)」のホームページ。世界中を旅し、やがて治療家を志すようになりました。
シーフレンズは長年演劇に携わってきた白峰ゆり子さんのホームページ! しいらしょっぷ、プレイショップなどを通して、表現、想像、創造・・・する人のサポートをしています。
アイリスの花言葉は愛。ギリシャ語で虹を意味します。おもにオーラリーディングをしていらっしゃる、れいこさんのホームページ!霊的な視点から問題の真の意味を視ていきます。
Flower'sRoomは佐藤ユミ子さんのページ。ハーブとアロマセラピー、レイキもやっていらっしゃいます。クリスタルやオーガニックナものなどを購入することもできます。
神代ひかりさんのホームページ。アルティーはヒンズー語で「聖なる光」を意味します。言霊や神々の世界、前世療法など、内容充実で気持ちのよいページです。
理学気功.comのページです。院長の萱沼さんは以前エンジェルスペースでスリーインワンも勉強されたことがあります。とても勉強家の治療家さんです。
自分らしく確かな意思をもち、前向きにイキイキとしていけるよう「美・健康・リラクゼーション」新しい生き方、ビジネス・チャンスを提供しています。
Galleria di Francesca 聖フランチェスコをこよなく愛す、ふらんちぇすかさんのサイト。ギャラリーは必見。繊細でセンスの良い文章と写真の数々に心奪われます。沖縄の写真と旅行記はお気に入り。
癒しの時代 管理者の中さんは、体育学部を卒業し、高校の保体教師をされ、経絡を習いに中国に行ったり、アメリカでエサレンマッサージを学ばれたそうです。
planet*plant フリーエディター、フラワーエッセンス、手作り石鹸職人でもある、jokerさんのページです。モットーは「自然と調和して、自然界のリズムに沿って、自然体で暮らす」
人生は遊びであり、学びの時・・・地球上で一緒に学んでいる仲間、冒険家への応援メッセージと癒しやいろいろな情報の「愛」のサイト。
“テルース”とはラテン語で大地の女神を意味するそうです。前世療法、インナーチャイルドヒーリングなどされています。
Sallyさんのスピリチュアルなページです。画像がとても綺麗で、目を見張ってしまいました。
Yokoさんの前世療法&インナーチャイルドヒーリングのページです。いっぱいのイラストは自分で描かれたものだそうで、めっちゃかわいいです!
カイロプラクター、齋藤慶太さんの治療院です。 スリーインワン、タッチフォーへルス、バッチフラワーエッセンスを使って精力的に活動している治療家です。
OPENPATH ボディーワークのページ。書籍の紹介やボディーワークについての説明。シンインテグレーション、スキルフルタッチなどのセッションが受けられます。
AYURAさんはメッセージを伝える素敵な歌姫。淳と藤子の結婚式ではアヴェ・マリアを歌っていただきました。“私の出会ったヒーラー達”ではスリーインワン体験談もあります。
前世療法をされているミテクルさんのページです。アメリカ在。。。とても読み応えのあるページなので、ゆっくりどうぞ!アメリカの生活体験記はリアルです。

 
素材関係
うちでは、ここフリーティケットシアターで、フリーのカウンターをお借りしています。他にもチャットやフォウムなどをタダで提供しています。
アンの小箱で壁紙といくつかのボタンをお借りしました。ホームページの作り方のページも参考になりました。特にバナーが作れてうれしかったです。ありがとうございました。

ホーム スリーインワン 3in1Q&A 3in1トレーニングコース できること プロフィール A・S通信 スケジュール 前世療法 MISTY紹介記事 アクセス リンク バリ島の踊り 旅行記 ヨモギ茶 手作り石鹸 奇跡のお水 Junのひとりごと Fujiko's room Satoshiの遊び場 メール