クイズ日記 2007年6月

一心精進トップへ     過去日記へ

6月29日(金)〜7月1日(日)
北海道へ。仕事だったけど、観光も楽しめた。また行きたい。次に来るのはクイズかサッカーになると思う。

6月28日(木)
明日から更新できませんので、よろしくお願いします。急ぎの用件がある方は掲示板にでも書き込んでいただければありがたいです。
さて、大会詳細情報の方には掲載できていないけど、『第9回Quiz Road Cup』は7月8日(日)に開催されます。(正統派知識クイズQuizRoad) 既にエントリーも開始されていて、7月2日(月)が締め切りということなので、参加希望の方は往復ハガキを準備して急いでエントリーするようにしましょう。毎回のように書いているけど、往復ハガキはコンビニでも売っているのですよ。
それと、「第9回勝抜杯感想掲示板」も6月29日で閉鎖ということなので、まだ読んでいない方は閉鎖される前にチェックを済ませておくように。

6月27日(水)
更新停止気味でスイマセン。必要事項を中心に取り急ぎ。
まず、更新停止状況。6月29日(金)〜7月1日(日)まで北海道に飛びますので、更新が出来ません。仕事だけど、少しは観光も出来る感じ。ただ、パソコンには全く触れないと思うので完全に更新が停止します。続いて、7月4日(水)〜6日(金)までが東京出張。こっちの方は随時メールや掲示板もチェックできるつもりだけど、スケジュールの更新はストップする感じなのでよろしくお願いします。7月中旬には一泊で県内出張があり、下旬には再び東京出張というタイトなスケジュールだけど、クイズも疎かにしないように何とか頑張りたい。
皆様にお願いしたいこともいくつかあるので、大会主催者・参加者・閲覧者とHP管理者である自分が協力してサイトを構築していくことのできるように、よろしくお願いします。

6月23日(土)〜24日(日)
所属サークルの例会にもヴォルティスの応援にも行けず、昼には仕事をして、夜には平日に出来ない家事全般を

6月16日(土)〜17日(日)
再び松山へ。愛媛は良い人が多いけど、インディゴブルーのプライドがあるので蜜柑を好きになることは出来ません。


6月2日(土)〜3日(日)
仕事で松山へ。


ホームへ戻る