クイズ日記 2007年4月

一心精進トップへ     過去日記へ

5月19日(土)
カレンダーどおりに休める職種のつもりが、気が付けば今日も仕事。何をやってるのでしょうか。

5月9日(水)
「週に1度くらいは更新を」と思っているものの、気が付けば8日が過ぎているという始末。この8日間の間にもサルコジが大統領になったり、辻希美が杉浦太陽と結婚したりで時事ネタも豊富だった気がする。
さて、『化学オープン』の結果だけど、加藤さんが優勝したみたい。2月の京都オープン後の飲み会の時に「化学オープンに向けて勉強している」と言っていたけど、やはり専門職は凄いよね。ウィニングアンサーの『K2L8M18N18O2』は、非常に格好良い。
続いて、『Never Ending Story 2007』。まだ未定の項目が多いけど、継続して大会が開催されるのは素晴らしいこと。今年は日曜日に開催されるということなので、都合が合えば見学に行けるかなとも思ったり。

5月1日(火)
勝抜杯の「感想掲示板」では参加者からの多数の書き込みがあり、非常に面白い。大会の感想とかを読むのは面白いので、この機会にブログ巡りとかをしてみようかなとか思ったりした。ミクシィに大会の感想を書いている人も多いらしいのだが、今の自分には縁の無い話。そのうち必要が生じたらミクシィもすると思う。


ホームへ戻る