クイズ日記 2007年4月

一心精進トップへ     過去日記へ

4月30日(月)
前日の疲れがあったのか、珍しく9時くらいまで寝てた。普段は休みの日でも6時には起きてるのだけどね。朝のうちに勝抜杯の結果報告がきたので、早速掲載。「感想掲示板」には今年も参加者からの熱い書き込みが多く寄せられることを期待。
お昼から仕事を進める為に職場へ。結局22時くらいまで職場で作業をしてたので、もっと早起きすれば良かったと思った。寝坊したおかげで勝抜杯の結果報告がスムーズに出来たと考えることにする。

4月29日(日)
勝抜杯に参加。個人的には予選105位という中途半端な成績で敗退。全くクイズに触れていないに等しい状況なので、結果には納得。努力が無いところに結果を求めてはいけない。皆が頑張っているのを見ていると、自分も更に頑張りたいと思った。

4月8日(日)
仕事で忙しい課に異動となり色々と厳しい状況。何とか時間を確保して、クイズも頑張りたい。


ホームへ戻る