クイズ日記 2005年10

一心精進トップへ     過去日記へ

■『73タロー』(2005/10/09)

エントリーが開始されているということです。


クイズの引力実験室

今日のニシダ(2005/10/04)

掲示板の方にも書きましたが、明日から仕事の研修で3日間ほど鳥取県に行ってきます。帰ってきてからも研修の報告やらでしばらく忙しいのですが、今月の中旬くらいからは暇も出来て、日記の更新も毎日出来るようになる、と信じたいものです。
研修の都合でドラクエオープンもFIFQAも不参加となってしまいます。FIFQAは特に楽しみにしていたので、非常に残念です。今年は徳島ヴォルティスがJリーグに昇格したこともあってサッカー観まくりだったんですけどね。重ね重ね残念です。参加される皆様は、大会の方を楽しんでくださいね。


ホームへ戻る