品名  田辺 "aleph"章浩 (カオ見たい方は、機動部隊のページをご覧下さい)
製造
年月日 
1974.8.1.(27歳)

 真夏の生まれだけど、いつも友達からは「オマエ真冬の生まれだろ」とか訳のわかんないこと言われてます。ちなみに賞味期限はまだ切れてません。安心してお召し上がり下さい。(?)

種類別 学生

 俗に言う”医者の卵”ってやつです。2回目の国試がようやく終わりましたが、受かってればいいな。

血液型 A型

 ひとからは「B型のようなA型」と言われております。

原産地と
生息地

 札幌産。現在はお隣の石狩市に棲息中。

趣味&特技

★ビリヤード

 オリンピック種目になるのならないのって、何かと今話題のスポーツ。最近は僕の周りでもビリヤードを始める人が増えてきました。初めてはや7年、B級に昇格してかれこれ4年。以前は生意気にも「そろそろA級ハンデで」などとエラソーな事を言っていたのですが、気づいてみれば国試浪人をいいことに練習も全く出来ないような有様。医師になっても暫くは仕事が忙しくて状況は変わらないでしょう。ということは・・・このまま万年B級への道をまっしぐら??(^_^;)

★自動車(とともにドライブ)

 我が愛車、漆黒のVW GolfUとともに、未知の土地へと地図だけを頼りに乗り込んでいくことに生き甲斐を感じる今日この頃。ダートは車が傷つくので最近走ってません。(クルマが傷つくので、よい子はまねしないで下さい)

★音楽鑑賞

 ロック、ポップス、ジャズ、クラシック、ユーロ、ハウス、レゲェそれにケルトと、何でも聴きます。保有CDは500枚を数え、今なお増加中(でも大半は中古)。以前はお気に入りにHarem Scarem、MONDAY満ちる、the Corrs、deep forestのあたりを挙げていたのですが、時の流れと共に趣味は変わるものですね。

気がつけば、松山千春を聴いてました。買うCDも、心なしかヒーリング系が多いような・・・

★スキー & スノーボード

 北国の生まれなら、やっぱりはずせないのはスキー。小さい頃は運動オンチだったけど、スキーだけは人並みにやってました。
 スノボは、昨シーズンから始めました。まだ3回しか滑ったことがありません。
 昨年までは「スノーボーダーなんてゲレンデの障害物じゃん」なんて偉そうなことを言っていたのですが、実際やってみたら、これがけっこう面白いんですよね!〜。

 当然、国試浪人中だったので今シーズンは全く行ってません。

★パソコン

僕の愛機はGateway2000 P5-200MM。愛称”ボケ牛”。10万円未満でGHzクロックのマシンが手に入る昨今、Pentium200MHzにメモリ64MBのこいつは、もはや時代遅れどころか特別天然記念物モノでしょう。ラムサール条約に引っかかるかもしれません(笑)。

それでもウチの牛はよく働いてくれてます。こんなスペックのマシンでADSLやってるなんて、きっと日本全国探しても100人くらいしか居ないでしょう。