長らくお待たせいたしました。

ようやく重い腰を上げる気になりました。
(あ、前にも同じ言い回ししてる・・・)

国試も無事に終了し、これから年度の変わり目にかけて徐々にHPの更新をしていくつもりです。

とりあえず手始めに、全ページのBGMをやめにしました。今まで苦情が来たことはなかったのですが、メチャメチャ重いので(^^;)
うちの化石級マシンには辛いことこの上ないんです。

それから、完全停止状態であったクラス用の掲示板を、新企画の掲示板として改装いたしました。その名も「みんなで話そう!!。」まじめな話題をメインに扱っていこうと思いますが、難しく考えないで皆さんどんどん書き込んで下さいね。

 

周りの人たちから「オマエいい加減更新しろよ!」とずいぶん言われたので、やっと重い腰を上げることにしました(っていうか、やっと大学の実習が一段落したんですけどね)。

ってなわけで、更新第1弾は、岩手機動部隊のメンバー大幅強化、リンクページのメンテナンスです。

リンク先で消滅しているサイトが結構あったので、それの削除と、新しく輸入車関係のサイトへのリンクを強化しました。

近日中に、最近のオフミレポートなど、クルマ関係をもっと充実させる予定です。乞うご期待!

 

なぜか試験の真っ最中にこんな事をしているボク。^_^;)試験情報の交換をウチのHPでやることにしましたので、以前まで「みんなの掲示板」だったものを5M学生専用とし、新しくTCUPさんの無料BBSに「みんなの掲示板」を移転させていただきました。

試験が終わったら、HPの更新も含め、今後のことを考えようと思います。

当面はこの体制で運営させていただきますので、ご理解のほどを。

 

明けましておめでとうございます。(ってもう2月ですが)

岩手機動部隊のページをTOPからのリンクに修正しました。

クルマのページからだと、何処だか解らないと言う報告がありましたので。

 

  お待たせいたしました。

  やっとの事で北東北オフミのレポートを

  UPすることができました。もちろんBGM付きです。

  長らくお待たせして、

  申し訳ありませんでした。m(__)m

 

   岩手機動部隊のページをちょっといぢりました。

   Road Impressionをようやく追加しました。

   AJROMの北東北オフミ情報を追加しました。

   リンクもガッツリ増やしました。TOPの曲も変えました。

   とともに、全ページにBGMが流れるようにしました。

   ちょっと重いですけど、いい曲です。

   YAMAHAのMIDPLUGをインストールすると、もっと良くなりますよ。

   ただ、ビリヤードのページが全然充実できないのが今の悩み。

  ・・・このまま、くるま専門のページになっていくのかな(怖)。

 

  クルマのページを少し充実させました。

  岩手機動部隊のページを作りました。

 

  札南OBの専用掲示板を追加しました。

  せっかくですから、ぜひ活用して下さい。

 

  クルマのページをちょっとだけ追加しました。

  札南OBのページを作りました。

  両方、まだ貧弱な内容ですが、これから充実していく予定です。

 

  人に見せられるようなHPではないので、

いい加減に少しずつ内容を充実させていこうと思います。

10月中をめどに、内容強化を図ります。

やっとスキャナーも手に入りそうです。

最近はクルマにばかりお金が消えていきます。

 

こわれて閉鎖していた掲示板を復活させ、

新たに母校である南高の卒業生専用の掲示板を作りました。

どうぞご利用下さい。

車のコーナーは、大学の試験が終わってから公開する予定です。

 

 

掲示板を「やおよろづ掲示板」と名前を変えて

ビリヤードから独立させました。

どんなことでも気軽に書き込んで下さい。

また、リンクのページにYAHOO!JAPANの

検索フォームを追加しました。

 

 

まだ未完成ですが、ビリヤードのページを作りました。

掲示板も併設しました。

別にビリヤードの話題でなくても全然かまわないので

じゃんじゃん投稿して下さいな。

 


愛犬ジョン。
昨年9歳で他界。
冥福を祈る・・・