鹿角の道の駅にて

 

お知らせ

ただ今隊員募集は受付しておりません。
なぜなら、私自身が岩手県に住んでいないからです。
近日、メンバー・装いも新たに復活する予定ですので
今しばらくお待ち下さい。

 

 

本部隊(正式名称:A2軍団東北支部岩手機動部隊)は、当初

A2軍団の非公式な部門として秘密裡に発足した。

いつしか、それが軍団内で正式に認知されるようになり、

さらに特別隊員も受け入れ、

現在の姿をとるに到る・・・・・・・・・・・

 

では、現在の隊員構成を見ていこう。

 

 


(50音順)

  あれふ@盛岡

 通称“隊長”。何故かこうよばれている。
 自称“特攻隊長”
 その証拠に、愛車と共によく暴走し、故障する。^_^;) 壊れると受けないギャグを連発し、手がつけられなくなる・・・・・・らしい。
 モットーは「崖からカペラでダイビング!」(?)
 愛車は88年式GTI-16V。
 足周りに、念願のビルシュBTS(仙台の知人から戴いた)をはかせたものの、車高が落ちすぎて困惑している。

 

 

 

 

  えでぃ@盛岡

 写真を見て気がついたヒトもいらっしゃるだろうが、私、あれふの実弟である。
 愛車は90年式のGTI-16V。
なにも兄弟して同じクルマに乗らなくても、とお思いかもしれないが、これが現実である。
やはり「蝮
(まむし)の兄弟はやっぱり蝮」であった。
二人そろって「機動部隊の高橋兄弟」をめざし特訓中。
・・・わからないヒトは、マンガ「頭文字D」を読んでね。

 

 

 

 

 

 

  こうじシンクロ@横浜

 機動部隊の広報担当部長も務める。花巻に住んでいたが、
 現在は横浜在住。
 A2軍団本隊との連絡役という、重要な任務をうけ持つ。 
 GolfとインラインスケートとMacをこよなく愛する24歳。
 愛車は88年式CL-syncro。愛称「ごるこ」ちゃん。
 彼の車は、けっこうダダをこねるらしい。
 現在「レカロ欲しい病」に罹患中。

  
こうじ隊員のホームページへ

 

 

 

  トオル@VR−6

 昨年「ゴルフ欲しいんです」と、いきなりメールをくれた彼。実は大学の後輩だった。
 その後、ツーリングに誘ったり、身をもってドイツ車の堅牢さを証明したりして洗脳(?)を試みたが、
その後しばらく連絡なく、どうしたモノかと思っていたところ、
なんとゴルフオーナーとなってしまっていた、しかもVR-6。
 先日、田んぼに落っこちたそうで、それでもかすり傷で済んでしまう所、さすがドイツ車。
「マフラーが迫力無いんですよねぇ〜」と言うが、レムスついてんじゃん。

 

 

 

 

  ぶれーめん@盛岡

 彼は、私、あれふの大学の先輩であり、ゴルフ乗りとしても先輩である。
 愛車は90年式CLi。 彼の車は、前だけミョーに下がっている。
 従来安全運転であったはずの彼の運転スタイルだが、最近変化の兆しが見え始めている。
 「いやぁ、ワインディングって、やっぱ楽しいねぇ・・・。」
よい傾向である・・・・(爆)。

 

 

 

 

 

 めがけん@青森

 青森市在住。かなりノリのいい人である。
場所柄、頻繁に会うことは叶わないが、そこはやっぱりゴルフ乗り。
 初対面でも0.1秒でうち解けてしまうところ、流石である。
愛車はE-19RV型CLi、めずらしい青枠グリル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  しょーじ@ソアラ

 たけし隊員と同じく、ボクの同級生。彼は全国的な ソアラのオーナーズクラブの幹部だった(?)
が、最近は大学も忙しくなり、そちらからは遠ざかっているとか。
その名の如く、愛車はソアラ。彼の車は、はっきり言って速い。加速番長。
でもコーナーはあまり得意じゃないご様子。

 

 

 

 

 

  たけし@カリーナ

  私、あれふの同級生かつ
 個人的なツーリング仲間で、強引にメンバーに加えてしまった。 ゆえに、特別隊員である。
 愛車は97年式カリーナ1.8Si。 さすがに日本車は壊れない。丈夫。
 でも次はゴルフ買おうね。

 

 

 

 

 

  肥後っ子@Mini

 彼は以前FC-3Sに乗っていたというツワモノである。そんな彼が、なぜMiniに?
だがMiniというクルマ、かなり面白い、らしい。
 確かに、Miniは今世紀の最高傑作車の一つであることは誰も否定しないだろう。
いずれにせよ、個性的なヒトである。