Re: 毎年恒例の


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2010/04/03 04:36:10:

In Reply to: 毎年恒例の Posted by ★ユニ on 2010/04/01 03:59:06:


     どうも、お久しぶりです。今年もリンク貼って下さりありがとうございました。★ユニさんとこばけんさんのお陰で、こんな更新してないサイトでもこの日だけはカウンターがクルクル回ります(笑)。

    > ……エロ宣伝スパムに返信しないでください!!!(爆笑)
    > (あ、スパムじゃなくてお友達だったらすみませんクッキングパパ。)

     いやだってやられっぱなしってのも何か悔しいじゃないですか。ネタにもならないような糞つまらないスパムはちゃんと削除してますよ(笑)。
     こんな誰も見に来ない掲示板でわざわざネタ仕込む事もないですが、★ユニさんが笑ってくれただけで報われたと云うものです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: