Re[3]: このうんこやろうとのーとんが云っていたが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2009/02/18 00:56:52:

In Reply to: Re[2]: このうんこやろうとのーとんが云っていたが Posted by うん on 2009/02/16 10:24:26:


    > > > なんか異動とか云われましたよ。うちの職場の異動って無慈悲この上ないことに異動1週間前にならないと教えてもらえないのな。
    > > > ヒィーとか云いつつ部屋片付けてますよ。
    > > >
    > > > しかし今時ドモン・カッシュとか云う単語使ってるのって日本におめえ一人くらいだろうなあ。つうか世界に一人。
    > > うんこやろう

     まぁ何がしたいのかは解らんが、自分、名前まちがっとるやん。あと、重複した書き込みをわざわざ削除してやった俺様の優しさに涙の一粒くら流しやがれ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: