Re[3]: このうんこやろうとのーとんが云っていたが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2006/06/23 01:16:39:

In Reply to: Re[2]: このうんこやろうとのーとんが云っていたが Posted by まさあき on 2006/06/22 10:47:55:


    > >  なんかねー、僕の掲示板の品位が下がるから、あまりうんことか下品な発言は控えてくれないかなぁ(挨拶。語尾を上げる様な口調で。見下した目線で)。
    > >
    > > > なんか異動とか云われましたよ。うちの職場の異動って無慈悲この上ないことに異動1週間前にならないと教えてもらえないのな。
    > > > ヒィーとか云いつつ部屋片付けてますよ。
    > >おまえはうんこやろう
    > >  まぁ君が異動しようが俺には全然関係ないからな。せいぜいヒィーと情けない声でも漏らしておきたまえ。
    > >  しかし辞令から一週間で異動か。俺の部屋ならどうやっても間に合いそうにねぇな。ヒィー、とか叫んでも無理。
    > >
    > > > しかし今時ドモン・カッシュとか云う単語使ってるのって日本におめえ一人くらいだろうなあ。つうか世界に一人。
    > >
    > >  あんだと? じゃあ魔神勇二とかタイガージョーとでも云えば良かったか?(解らなければ気にするな) 


     うんこやろうだってさ鈴木君。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: