Re[2]: 未クリアの・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あああああ on 2006/03/14 21:26:02:

In Reply to: Re: 未クリアの・・・ Posted by あらっと on 2003/08/20 02:49:43:


    >
    > > おお、それではもうすぐメガネにーやん(しょうへい?)が来ますね。
    >
    >  ういー。笑瓶にーやん(違う)仲間になりましたよー。なんかもう、すっかり展開を忘れてしまってて、「おお、こんな演出やったんか」と感心してしまったり(笑)。確かに、1のメガネ君よりも頼もしいですね。性格的にも(笑)。
    >  んで、メガネ君一人旅の時に親父から連絡(長時間付けっぱなしだった時もやつ)入った時に、ちゃんと専用の台詞があったのが嬉しかったです(笑)。
    >
    >
    > > 私は何はともあれ、こいつの「親友(自称)」のトニーが気になって気になって仕方有りません。
    > > エンディングでもかましてくれましたよ……。あああトニー、ちょっと恐い。
    >
    >  むむむ? なんか知らんがエンディング楽しみにしています(笑)。
    >
    >
    > > ……そうなのです、ついについに「マザー2」、クリアしてしまました(^_^)。
    >
    >  おお。おめでとうございます。エンディングは全然覚えてないんですが、最後の展開(主人公達があんなんなっちゃう)だけは覚えています。結構衝撃を受けたなぁ。
    >
    >
    > > とはいえ……取り損ねたアイテム(プーの装備。モンスターが落とすしかないレア物)があったりするので、もう1回やろうかなーとか思っています。
    >
    >  もう一回、最初から?(笑)
    >
    >
    > > ……それ(ヒマ)なら何故、帰省なぞを……とも言い切れない部分もありますわな(^_^;)。
    >
    >  いやいや、暇だったのは家に居るとき、特に寝室に入ってからだけですよ(笑)。他は色々動き回ってそれなりに忙しかったですよ?
    >
    >
    > > ぬをー! つまりそれは、こば○さんが大プッシュして(?)貸してくださった「ゆめりあ」の事ですかー!!(どうやら微妙にトラウマになりつつあるらしい/笑)
    > > いやー面白いですよ、「ゆめりあ」。
    > > 18禁パソゲーにしなかった意味を問いたい逸品です(あれ? もしかして、先に18禁パソゲーで出ていて、PS2に移植されたパターンのゲームなの?)。
    >
    >  むう、『ゆめりあ』ってそんなゲームなのか…(笑)。あれは確か健全メーカー(多分)のナムコから出た、オリジナル作品の筈ですよ? まぁ、ナムコも以前に「女体にサル」なんて云うキャッチコピーのゲームを出していたりもしますが(笑)。サルを這わせて服を脱がすゲーム。と云うと訳が分からないでしょうが、そんなゲームです。
    >
    >
    > > というわけで、ADSLに先程接続し終わって、あちこちを徘徊中な、カザマ★ユニでした。
    >
    >  ほほう。それはおめでとうです。おいらもADSLに変えた時はあちこち回ったなぁ。絵描きさんのサイトが快適で快適で(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: