Re: 嘘!?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2005/05/15 23:47:07:

In Reply to: 嘘!? Posted by こばけん on 2005/05/15 22:32:00:


    >  リンスって普通にシャンプーとセットで「使わなければならないもの」なんじゃないの!? シャンプーだけ孤立無援のソロステージで使ってイイものなの!? この年まで生きてきてそんなことすら知らんかった……!!

     いやどうなんでしょう? 普通はセットで使うものなんでしょうけどね。でも、お風呂屋さんに行くとシャンプーとボディーソープしか置いてないって所も結構多いし。むしろリンスまで置いている所が少数派かな。
     まぁウチも、リンス使ってないんだからせめてリンスインシャンプーにしようと、それを使っているんですけど、リンスインシャンプーのリンス効果は大して期待できないってみんな云ってますね。ウチもそう思います。
     中学生までは坊主頭だったんで、全身石鹸で洗ってました。あれは楽でしたねぇ。すぐ乾くし(笑)。

     ところで、リンス、トリートメント、コンディショナーの違いがわからなかったのですが、どうやらトリートメントは栄養補給、リンスは保護膜、そしてコンディショナーはリンスイントリートメントと云ったものらしいですね。知らんかった……。みんなちゃんと知ってて使い分けているのだろうか……?

    >  しかしそうなるとその同僚さんの中ではバーコードを育むことに対してステキウォーターやステキシャンプーやステキポーションを用いて涙ぐましい努力をする世のダンディーはやはり駄目なんでしょうか。切ねえー。

     多分、そこまで切羽詰まっている人には許してくれると思います(笑)。

    >  けど日焼け止めとか洗顔フォームとか普通だと思うけどなあ……(笑)。口紅とかアイシャドウまでいったらちょっとアレかもですが。

     まぁ、その辺の基準は人それぞれですからねぇ。僕らが眉を剃っている女性は嫌って云うのと同じですよ(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: