Re: うわ!お前なにをすl;df@pgp@ggj


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2005/03/31 23:58:10:

In Reply to: うわ!お前なにをすl;df@pgp@ggj Posted by 藤原さん on 2005/03/31 20:32:44:


    > 腹黒あらっとさんへ連絡。
    >  くくく。 やっと君のHPみつけたよ。
    > 車借用の件ですけど、4月20日前後までになりそうです。
    > (長い間かりてごめんよ。ぴかぴかに戦車にして返すから)
    >   いつも困っている時に助けてくれて、感謝してます。

     ちっ。「やっと」って事は、前から探していたのかよ。そうと知っていればもっと警戒したものを。知り合いに知られるとやりづらいから嫌なんだよなー。

    > あと、私ごとですが絵描きさんを拉致する事に成功したので
    >  サウンドノベルを作る事になりました(アダルトにあらず)
    > 監督・スーパーバイザー/あらっと シナリオ/俺 絵描き/宇治茶
    > とりあえずは、これでスタート決定です。
    > ・・・予定じゃないところが怖かろ?上記について異議は却下します、ええ聞きませんとも。文句があったら俺を倒してからのたまえ。
    > これに伴い、音楽屋さんも随時さがしてますので、後でメールで相談いたします。

     ……いやちょっと待て。エイプリールフールにはまだちょっと早いぞ?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: