うわ!お前なにをすl;df@pgp@ggj


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 藤原さん on 2005/03/31 20:32:44:

    あらっとさん&お友達のみなさまはじめまして。
    僕はあらっとさんの大ファン・・・以下略。



    腹黒あらっとさんへ連絡。
     くくく。 やっと君のHPみつけたよ。
    車借用の件ですけど、4月20日前後までになりそうです。
    (長い間かりてごめんよ。ぴかぴかに戦車にして返すから)
      いつも困っている時に助けてくれて、感謝してます。

    あと、私ごとですが絵描きさんを拉致する事に成功したので
     サウンドノベルを作る事になりました(アダルトにあらず)
    監督・スーパーバイザー/あらっと シナリオ/俺 絵描き/宇治茶
    とりあえずは、これでスタート決定です。
    ・・・予定じゃないところが怖かろ?上記について異議は却下します、ええ聞きませんとも。文句があったら俺を倒してからのたまえ。
    これに伴い、音楽屋さんも随時さがしてますので、後でメールで相談いたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: