Re: なんか一年一回の書き込みになってるような気もするが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2005/01/03 18:20:41:

In Reply to: なんか一年一回の書き込みになってるような気もするが Posted by 篠(ドーベルマン刑事) on 2005/01/01 11:34:31:


    > 毎年恒例なのでこれだけは欠かさないようにしておく。
    >
    > あけましておめでとうこのうんこ?

     相変わらず君はゲヒンだなぁ(新年の挨拶。比較的蔑んだ目で)。
     まぁ、年に1回だろうが、やらないよりはマシだ。今年も生存が確認出来てなによりだよ。


    > お年玉くれ。2億円くらい。あと今年こそ長野に来てください。歓迎します(コタツのコンセントを抜きつつ)。

     治安を預かる物として付け加えた台詞がそれか。全く、長野の治安も不安だな。つか、貴様等こそ九州に来てみやがれ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: