ネクタイ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こばけん on 2004/09/22 23:39:23:

     自分も黒服好きで、ネクタイも職業柄そこそこ持ってるんですが、黒系統で好みに合うネクタイってあんまり売ってないんですよねー…。いやまあ黒いネクタイといえば仏事用、当然といえばそうかもですが。絵のような黒+シルバーラインのデザインがありそうなブランドというと、キクチタケオとかニコル、イッセイミヤケあたりか。いや自分の好みですが。ニコルいいですよ。別のニコルではないですよ(…)。
     というわけで、あらっとさんのご近所ならば、最近できたばっかりの小倉I勢丹へようこそいらっしゃいませ(←回し者)。

     というかトップ絵、まさに仕事中のオラみたいなんですが。ネクタイと違ってシャツは黄・ピンク・ブルー・紫の淡い系ばかり揃えてるので。メガネがもうちょい細身ならビンゴですよ!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: