FF1


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2004/08/19 20:45:20:

    お元気そうで何よりです、招き猫すごいですね。
    いや猫自体もですが、やっちゃう人間のノリが・・・。
    そして看板屋の看板があれだとちょっと信用ならない感じ。
    あらっとさんには、面白い物を見つけるセンサーがあるに違いない。

    GBAのFF1終わったのですか、おめでとうございます〜。
    ハードによって、システムが少し違うのですね・・・。(MPの回復とか)

    とうとう私も携帯電話を持ったのですが、それに予めダウンロードされていたゲームがFF1。
    と言うわけで、FFシリーズ初挑戦しております。
    携帯電話ゲーム版のFF1は、魔法は回数制でポイント回復アイテムもありません。
    (探し出せてないだけかもしれませんが、少なくとも店には売っていない。コテージで寝たら回復するけどその事?)
    携帯の画面でも十分な単純な画面に、シンプルな音楽、でも、面白いですね〜。
    キャラクターも、ちっさくて単純だけどちゃんと動きに特徴あったりで十分魅力的だし。
    飛行艇?を手に入れたばかりなのですが、浮き上がったり着地したりする動きが凄く楽しくて、意味無くあちこちに着地したりしてます(笑)
    自分が何処にいるか分からなくなって迷子になったり、敵の即死系の魔法に泣いたり、すぐに死んじゃう忍者をいたわりながらボチボチ楽しんでます。

    暑い日が続きますが、あらっとさんも鳩に負けずに体に気をつけてくださいね〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: