Re[4]: ようこのアバズレ(的外れ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2004/07/28 22:44:53:

In Reply to: Re[3]: ようこのアバズレ(的外れ) Posted by むら on 2004/07/28 18:03:04:


    > >  おっせーよ、おばちゃーん。
    > おばちゃんとか言うな〜(ノ`△´)ノ
    > 何か酷いいわれようだ(笑)

     だって自称おばちゃんやん(笑)。

    > で。
    > PCが壊れまして。
    > 新しくなりました。DVDも見れます、焼けます。ビバ!!

     ビバ。しかし調子に乗って違法な物ばかり焼かない様に(笑)。 ウチの友人はwinny経由のウイルスにやられてパソいかれました。winny用のウイルスには、ウイルス対策ソフトも対応が遅いみたいですからねぇ。

    > ラグな六は左クリックで攻撃ってことを学びました。

     それでラグな六の操作は50%マスターしたも同然です。その調子でガンバレー(他人事っぽく)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: